忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.12

これも何年前の動画だよ、とか思いつつ貼り付け←
こんなに笑ったの10ヶ月ぶりですね(


毎週土曜日更新、透綾日記の時間でございまする
皆さん、おはこんにちばんわ(黙れ

昨日、今日と寒かったですよね…><
それまでは比較的暖かい日が続いてたのに、何でなんでしょう?
昨日は、バイトの面接の日にも関わらず、空気を読まない雪。
雪がほとんど降らない鹿県でも、バスがチェーン巻いて走っていたり、電車のダイヤが乱れていたり。。
え、面接はどうだったのか?しるk(ry

そういえばイルカ探検隊さんの次のお絵描き大会で、自分は「マスター透綾さん賞」とか選ばせてもらえるそうでするーw
皆さんも出ましょうよー^^
自分も、今回よりはテーマ重視した絵を描きたい、とか思ってます;;
バレンタインのテーマのズレ具合が半端無かったですからね…w

次の土曜日も、忘れずに更新できますように…。アーメン

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]