忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.25
あう、遅くなりましたが、いつもサイトとブログに拍手をありがとうございまするー^^
サイトの方は12日、ブログは昨日とかですね;;
毎回、もの凄く励みになります(^-^)v
というかサイトの方の拍手絵、さすがにそろそろ2枚じゃあまずいな…(ぁ
あの拍手でハズレ引いた方には土下座しますんで、透綾の方まで連絡を(黙れ

某動画サイトの方で見ましたが、Mystic Moon氏の新曲は良い感じですね!
さっきから何十連奏もしてます←
音が大好きすぎますね、特にバック^^
やばいやばい…。。
声ネタも雰囲気バッチリですし、個人的には早くゲーセンでやりたいやりたいやりたい

あ、サイトの方も絵1枚更新しました!…が、別にどうでも良いですよね←
プラズマカービィのリベンジがしたかっただけです。正直な話。。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]