忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.20
2月20日0時0分7秒、ということで土曜日更新はなりませんでした。合掌
(↑この記事を書き始めた時間)
日曜日になりました。透綾です←

短期のバイト、受かりました!やったねw
面接で残りの人生分の笑顔振りまいたからでしょうか(ぇ
何はともあれ来週土曜日から1ヶ月バイト生活です。あうあうあ
初めてのバイトがもうすぐです。。
今からドキドキしてます;;
ドキドキするの早すぎですね。その通りです(

この前、髪切りました!ばっさりばっさり
それから、コンタクトレンズを買いに行って、帰り道のJ●shin電機で買っちゃいました
ポップンミュージックポータブル!!うへへ

ここからは新年早々と同じように写メ日記と化するので、続きは下をクリック。。



れっつ ごーおん な ぴーっくにーっく! モード選択画面。やっほーい

まずは何となく、ポップン15のイベントを踏襲したアドベンチャーモードですね。

映っちゃいけない隠し曲映ってるけど、気にしない← ミミニャミ探検隊。

ポップンは17から始めたので15はやったこと無いんですが、新鮮で面白かったですw
あちこちにレコードが落ちていて、これを取るためにあちこちを探検するんですが、通り道で敵が出てきて、そのたびにそのキャラの担当曲をプレイ。。
最後の方は敵が多かったりお邪魔オプションがやばかったり、きついきつい…><
上下さかさまが無理ゲーと化してますOTL
というか、ポップンやったことがない人には意味不明な話ですよね。ごめんなさい
分からなかったら、公式サイトをどうz(ry

ローディング 何となく、ローディング画像(ぇ

次は、フリープレイモード。いつものポップンです

曲選択画面でする 人気が高いらしい撫子ロックを選曲(ぇ

5ボタン、7ボタン、9ボタンの3つのプレイスタイル(?)が選べます。。
さらにその中でも5ボタンと7ボタンはノーマル(N)とハイパー(H)の2難易度が、
9ボタンはN、H、イーエックス(EX)の3難易度が楽しめまする。宣伝
透綾は、最近5ボタンのハイパー(5H)に頑張ってクリアメダル付けてます
最高レベルは24だったっけ?アーケード版では19です。あうあうあ

オプション設定画面。 撫子ロック5H、レベル19でする。。

ケータイと指が映ってますね(ぁ ポップン15仕様のグラフィティスキン。愛用中

♪~(中略)

自己ベスト越えられなかった。というかスコア出ない クリアー!やったねvv

やっぱ、演奏感がたまらないですねw 最高^^
成長も感じられて(慣れなのかもしれないですg)、良い感じです!
この調子でフルコンボも狙いたいですねー。。

ラブリーキャットポップ。 ついでに。コンボ400越えしたので←

ほんと、初心者にも楽しめると思います、コレ。。
隠し曲の解禁が全部5ボタンなので、アーケードのポップンで9ボタンができる人にはちょっと不向きかもしれない。。


というか、隠し曲が残り2、3曲見つかりません…orz

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]