忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.06
毎週土曜日更新…じゃないですね、今週←
忘れてました、透綾です

もう2月!\(^o^)/
何にも行動起こさない自分が馬鹿らしいですね、ほんと。。
あうあうあ

タイトルの六花は「りっか」と読んで雪を表すらしいです^^
雪の結晶が6つの花に見えるコトから、こう呼ばれるようになったんでしょう!タブンネ
NHKで昨日やっていた、恋する日本語っていうドラマ(?)が、雰囲気とか好きになってしまって…。。
ああいう不思議な雰囲気は惹かれますね…(*'▽')/

それと、イルカ探検隊さんの隠しページ攻略サイトの方も更新させてもらいました!
Kakushi-Page Plusは難しすぎて、両手放り投げましたw
あれ、誰かクリアできるんですかね…?


最近、長文日記が書けないわ…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]