忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.26
おはこんにちばんわです、土曜日の夜です、透綾です。
来週から「土曜日の夜はブログ更新」っていうのを略して、「どぶログ」とか言う造語使いましょうk(ry

今日は、透綾の初バイトでした!
初めて社会に貢献できた日、というコトですね、今日←
正午に、最寄り駅から電車に15分揺られて、目的の駅に到着。
そこから少し歩いたバイト先で待っていたのは、これから一緒にバイトをする仲間たち(但し1人欠席)とタバコを吸っていたヘビースモーカーの担当者(けいおん!ファイル所持)、そしてまさかのバイト先の社長(なかなか顔が渋い)でした。。

(中略)

そうこうしているうちに、バイトがスタート。
肉体労働はある程度覚悟していたつもりだったんですが、予想以上のハードワーク;;
透綾が今日した仕事は、ダンボールに入っていて部屋をこれでもかと埋め尽くしていた教科書を
1)積み上げられているので下ろす
2)下ろしたらダンボールを開け、伝票通りに中身の教科書を入れ替える。このとき、教科書を売りつけに行く学校ごとに分ける
3)指定された学校の場所にまた積み上げる
…だけの簡単な重労働でした(

これはひどい

最後の方は、全然腕が上がらなくなりましたし、帰り道では足が棒どころかうまい棒になってました(ぇ

バイトが終わると、社長さんから有り難いお言葉を頂戴しました。。
教科書はどうのこうのといった、結構良い話しをしていたような気はするんですが、疲労困憊だったので右耳から左耳にオート受け流ししていたようです←
めっちゃ頑張ってました、社長さん。今日のMVPモノです(ぁ
こんなに肉体労働して、明日大丈夫なんですかね?(黙れ


そして透綾は布団の中で今、この記事を書いているワケです。時間軸完璧^^(ぇ

そろそろ日曜日来ちゃうんで、今日のブログはこれにてお開きというコトで。。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]