忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.10
tellurs-love.pngヤフーの検索で「EXTRUTH」と打ったら、なぜかサイトの旧ギャラリーがリストに載っていたという(苦笑
ついでなので、夢氏に描いてもらった懐かしい絵を引っ張り出してきました。
昔、自分が書いた「cosmologic」とかいう小説のイメージ絵でする。
夢氏「何か描きてー」
透綾「じゃあ、テルルス(絵のオリカビ)描いて」
夢氏「おk」
とかいう感じで描いてもらった気がします。タブンネ
あ、夢氏は生きてます。ポケモン漬けの毎日です
放置のサイトの方、どうにかして欲しいんですg(ry

風邪引いて、喉が痛いです。あうあうあ
明日、バイトの面接なのに…;;
というか、証明写真って何であんなに思い通りの顔が撮れないの…?
履歴書も履歴書で、どこか1ヶ所は絶対にミスる安心仕様←
いらいらしますね。自分の手際の悪さに(黙れ

バイト、受かって欲しいなぁ…。。
今日は早めに寝よう。有言不実行

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]