忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.30
あー、最近ダメですね;;
ブログの更新が安定しない…
ホント、わざわざ来て下さってる方はごめんなさい><

最近、オリカビ熱が少しずつ熱を帯び始めてるんですが、肝心の設定がグラグラだということを思い出して、あうあう
色々、再検討しないといけないですね。。
多分、メインキャラを減らします
とりあえず、後で追記にメモっておきますー

今回も宣伝を。
http://minakabi.web.fc2.com/index.html
高帽子さんの「みんなで作るオリカビサイト」と言う企画です!
その名の通り、オリカビ好きな有志の方々がオリカビの世界を作っていく!という企画ですw
説明が悪いのは、ご愛嬌…OTL
自分もこの企画用のオリカビを作ったので、参加させてもらいました!
10/8が、締め切り延長をしなかった場合の締め切りだそうです。
皆さんで、楽しいオリカビの世界を作ってみませんか?

ちなみに参加にはサイトやブログ、Pixivなどで自分のページを持っていることが条件のようです。。


宣言通り、続きでオリカビ世界観の整理。

拍手[0回]

PR
2011.09.22
2日連続更新!ちょっと待て、明日、大雨が来るぞ!!←

ついったで流れて来ましたので、宣伝させてもらいまする。。
http://kirbyranking.okoshi-yasu.com/index.html
星のカービィ人気キャラランキング
ついったの自分のフォロワーであります、レクトさんがやってる投票です。。
皆さんも、是非是非。。
10/3までだそうです、投票の期限。
投票結果の発表は、10/6!
誰が1位なのか、気になりますねw

透綾は誰に投票したかって?自分にだよ



※透綾は後でスタッフが美味しくいただきました

拍手[0回]

2011.09.21
ブログ、スーパーサボってました、申し訳ないです…
えっと、あっと、サークルの方に集中してました(言い訳
誠に申し訳ございませぬ。。

いやー、先輩引退しちゃいました。全く実感無いです。
最後、ホントに悔しかったですね;;
行ける!と思ったら、最後に奈落に落とされる。
あの感覚がホントに嫌いなんです、自分…
先輩が引退する直前、最後の最後に悔し涙を流しました

去年は、心から笑って先輩達を送り出せました
今年は、自分の気持ちに嘘をついて、笑顔で送り出しました
来年は、自分たちが送り出される番です
最後の最後まで、心から笑顔でいれますように
今年のように、涙流して終わりたくはない

中二的文章終了。。

えっと、beatmania IIDXとjubeat copiousが同時稼働、ということで…
やりたいですね。明日、jubeatやってくるコトにします。。
弐寺は、何か敷居高そうなイメージあるので、やりたくてもできない…
というか、スクラッチ皿が回せる気がしない


透綾の後期の時間割が鬼畜な件。
週6日、しかも全部1限目からという…
大学爆発しろ

拍手[0回]

2011.08.31
透綾です、こんばんわ。←
とりあえず、帰ってまいりました。。
お土産?そんなものないです

名古屋と三重の津の方に行ってました!
名古屋はサークル関係で行っていました、去年食べ損ねた味噌カツを心ゆくまで堪能できました!
味噌は味がしつこくて後半飽きましたが、カツの方は甘み?があって全く飽きない味でしたw
皆さんも、名古屋に行ったら「矢●とん」に行きましょう!是非是非。ぐっじょぶ(意味不
ひつまぶし?食べてない。高そうだし。←

津の方は、何とも平和というか、スーパーも遠いなとか何とか;;
原チャの恩恵を思い知りました
というか、免許欲しいよ、ブーブーカード。。
とりあえず、色々学びましたとさ
相手の気持ちをいつでも考えられるようになりたいね、ハイ。。

コメント返信!
イルカさん>F1、見れなかったわけですよ。。
その時間は、4時半起きの強行スケジュールに備えて、後輩の家で寝ていたのでw←
よかったでs…よくないですよ(ぇ

とりあえず、録画はちゃんと撮れているはずなので、また観ますね。。


疲れたのでお開きでする

拍手[0回]

2011.08.24
無駄に、透綾の好きな曲紹介。←

http://www.youtube.com/watch?v=SjsTNxtdBns
SEQUENCE CAT - SLEDLAKE (SLAKE & L.E.D.)
自分の好きな曲です。。
ムービーも綺麗すぎて最高。曲とマッチしてますし。。

http://www.youtube.com/watch?v=zd9x6q4-g18
Cookie Bouquet - L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm
格好良くて、可愛い曲。
曲もムービーもキャッチーで、大好きですw

確認のため、もう1度。
27日~30日26日夜~30日夜はお泊まりですので、顔出せません。。
29日にちょこっとついったぐらいには顔出せるかもしれないですが;;
とにかく、あらかじめご了承くださいませー

少し、修正しました

拍手[0回]

 HOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]