忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.04
年始年末はいかがお過ごしでしたか?透綾ですー^^
透綾ですか?箱根駅伝にべったりでしt
國學院大がゴール直前でシード権逃しそうになったときは焦った;;


ところで、透綾はやりました!ゲットしました!

念願の W A L K M A N !!!←

かなり昔に、「iPodよりもウォークマンが欲しい」とかバトンでほざいていたと思うんです、自分(
やっと現実になりましたね、ハイ。
実は、少し前に自分のずっと使っていたiPodがつぶれまして。。

20110104174512.jpg←iPod第3世代とか言うやつ。上からシール貼ってます

これのどこが潰れたかというと・・・?

20110104174614.jpg←真ん中のボタンを押しても反応がないんです(なぜか手袋着用)。

・・・これでは曲がまともに聴けない><
そこで、お年玉も貰ったことですし(バイトしろ)。。

20110104174720.jpg←ウォークマンを買った次第です。

J●shin電機で定価の3000円引きで売っていたら、そりゃあ買いどきでしょう^^
カラーはGold、ソフトケースも買って、合計13000円の出費。←
いつもの透綾なら絶対に手を出さない値段。(ぇ

20110104174758.jpg←真ん中のボタンもしっかり反応^^

良い買い物をした・・・のかな?


新年早々、写メ日記を書く透綾でしたんぬ。
長文で、見にくくなってごめんなさいorz

あ、8月までの日記を非公開にしました。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]