忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.05
1年ぶりぐらいに使います、バトンカテゴリー。←

前にもやった「オリカビ好きに50の質問」をもう1回やらせてもらうのと
サーフィンしていたら引っかかった地雷を。。

「ブロガーに好きな人がいます」←例のキーワード



































オリカビ好きに50の質問
// 配布元:オリカビLOVE同盟


1.あなたのお名前は?
→透綾とか。一時期、ルクスとか名乗ってたり。

2.オリカビをどんな感じで知りましたか?
→サーフィンしているときに、某有名オリカビサイトさんのクリスマス企画に惹かれました。
ああいう、凄いものを何らかの形で作ってみたいんですけどねぇ。。

3.知り合ってどのくらい経ちますかね?
→5年経ってますね;;
早い/(^o^)\

4.Myオリカビ持ってますか?
→マジですか^^

5.私も持ってるんですよ
→マジですか。。 ワーオw

6.どのくらいいますか?
→何体いるでしょうか?自分でもわからん(
これまでに150ぐらい作ったんじゃないか・・・?未公開含めて。

7.グループ名とかあるんですか?
→タブンネ。

8.敵グループとかもいますか?
→いるけど、自分の力量じゃ活躍させられなさそう;;

9.いると引き立ちますよね
→他人様のオリカビとか本当に引き立っていて、引き立てられない自分は泣きたくなります

10.私がそう思ってるだけですか?
→そんなことないです;;


11.オリカビで代表的なのを上げてください
→個人的にピックアップしているのは
銃の名手デジャヴとか
シルクハットとリボンがアクセントのエミュナとか
背中の羽が印象的なプラセムとか。

12.名脇役も上げてください
→えーっと
色々と頼りになるテクネだとか
引っ込み思案のミストだとか
名前だけ主人公のリュトラスとか←

13.目立たないオリカビを上げてください
→最近、無理矢理ねじ込んだようなオリカビですかね?
挙げればキリなさそうですね;;
五月蠅いだけのスペクトラムだとか
面倒くさいガキのウィノンだとか
サブキャラ全般だとか

14.目立たない人に上がったオリカビさんに謝ってください
→ごめんなさい。透綾(の適当な性格)が悪いんです

15.どんな性格のオリカビが多いですか?
→面倒くさいだとか五月蠅いだとか、控えめだとか

16.大変そうですね
→そちらこそ。。

17.ネタが切れてきたのですが・・
→何なら終わってm(ry

18.もうちょっと頑張りますね
→えあう、おkです

19.代表的なオリカビを上げて!
→だから、デジャヴとかエミュナとk

20.さっきも言いましたっけ?
→まぁ、気にしなくて大丈夫です^^


21.ネタが危ういので何かネタを出してください
→「海」

22.そのネタについて1分間語ってください
→海
♪うーみーはーひろいーなー
おおーきーいーなー
つーきーはーのぼるーしー
ひはしーずーむー

うん、ごめんなさい

23.ありがとうございました
→むしろ、聞いてもらってありがとうございます(殴

24.ではオリカビに戻します
→りょかですー。

25.能力とかどうですか?
→能力ッスか
一応、設定上は「夢で戦闘をする」システムなんで、夢の中限定で使える「Dream Drive」とかいう能力があります。
設定上は。大事なことなので2d(ry
例えばデジャヴは、素早い動きで相手を翻弄するQuick Motion "V"だとか
リュトラスは液体状の水を自由に動かせるAQ-Fluidだとか。

26.「どうですか?」って言われても困りますよね
→イヤイヤ、全然大丈夫っすよ

27.改めて、どんな能力を持ってる奴がいますか?代表的なオリカビを上げてください
→大体のメインのオリカビは持ってますね
上のデジャヴとかリュトラス以外にも、これまでに名前挙げたオリカビは全員持ってますね
まぁ、この世界の球体全員が持っているワケではないのですが、話せば長くなるのd

28.私って「代表的」好きですね
→「具体的に」が1番色々と書きやすいですもんね^^

29.後もうちょっとだ!
→まだ29ですけd(ry

30.まだ結構ありますね
→多分、そっちの方が感覚強めですね;;
頑張りましょうー^^


31.世界観についてお聞きします
→待ってました!

32.どんな星、あるいは世界ですか?
→ポップスターだとか地球だとかからは遠く離れた星が舞台ですね
名前は・・・、多分アズレスターだとかそういう感じだったような・・・←

33.他の惑星との交信は可能ですか?
→もう少し技術が発展すれば可能になりそう、なレベル。
俺得設定です

34.私、星とか好きなんですよw
→星は自分も好きですね^^
気合いそうですね。。

35.通貨はどんな感じですか?
→リーズとかいう単位。
1リーズ=20円ですね。

36.住んでいる生物を大体で良いので教えてください
→基本的にはカービィのみ。
生態系とかは気にしません!(キリッ

37.・・・
→あうあうあ

38.すみません、転寝をしてしまいました・・
→すいません、空気が凍ったのかt(ぁ

39.許してください
→こちらこそ、許して下さい・・・OTL

40.あと10項目かよ!!
→もう少しかよー^^


41.グループ内のオリカビさんは戦闘できますか?
夢の中だけですが

42.じゃあ今度バトルしましょう、ダメですか、そうですか
→できれば、夢オチでお願いします、ダメですか、そうですか(

43.オリカビ好きですよね?
→じゃなければ、ここまでやってないですよ

44すみません今更
→別に構いませんよー。

45自分のオリカビに向けて一言!
→ストーリー完全スルーでごめんよ/(^o^)\

46全国のオリカビに向けて一言!
→大好きです!あいらぶゆー!(黙れ

47.わ、私に一言(ドキドキ
→これからは、質問中に寝ないで下さいねー^^

48.ごめんなさいorz
→まぁ、大丈夫ですってば。。

49.心理テストです、道を歩いているとオリカビと出くわしました、オリカビは「  」と言いました、何と言いましたか?
→リュトラス「俺って主人公っすよね」

50.すみません、特に意味は無いです ・・・あっ、一言お願いします!
→オリカビは永久不滅!タブンネ






↓地雷原↓





























【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

(綾)<ダッシュしながらなんか、できないからね!(黙れ
(綾)<別にアクセス解析なんか全然見ないしね!←


1、外見で言うとどんな人が好き?
→整ってる、みたいな。
どこが?とは言わないで。。
 
2、財布はどんなの使ってる?
→黒色にオレンジが入ってる。ブランドは知らん
 
3、携帯はどんなの使ってる?
→docomo F-02A。色はShiny Gold(ぉ

4、手帳は持ってる?
→学生手帳なら(
 
5、バックはどんなの使ってる?
→革?のリュックサック。MADE IN CHINA

6、バックの中身は?
→主に教科書。
あとは、筆箱だとか折りたたみだとか、WALKMAN。
 
7、星に何を願う?
→おかねをください←
 
8、怒っている時どーする?
→まずは、物でも人でも原因をにらみつけて、誰かに愚痴をだらだらこぼす。
たまにつなビィに投稿する。
 
9、夏or冬どっち好き?
→どっちかというと冬。虫がいない

10、最近いつ泣いた?
→12月初め?に、自分の不甲斐なさに泣き。

11、ベットの下には何がある?
→布団なので何にも隠せないよ!
 
12、昨日何した?
→昼の3時まで寝てた(ぇ
 
13、好きな事は?
→ぐーたらすること。
特に、曲を聴くこと。
 
14、あなたの性格を一言でいうと
→きっちりなのか、適当なのかわからん。中途半端
 
15、あなたを動物にたとえると?
→猫
 
16、身長は何センチくらい?
→え、もう1回言って下さい?え?え?
 
17、自分の体で 1番嫌いなところは?
→頭の中
 
18、カラオケで歌う曲は?
→宇多田ヒカル。1回しか歌えないけど

19、あだ名は?
→本当にこれまで色々なあだ名つけられたなぁ・・・。
1番最近のあだ名は、・・・やっぱいわなーい(・・・

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→美白系?別にどうでもいいんだけどね
 
21、何系の異性が好き?
→おしゃれ系。日本語かどうか分からないけど
 
22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→別に何でも。
 
23、着メロは?
→無音。
 
24、どこで買い物してる?
→服なら、徒歩15分圏内にあるところとか、少し遠いけどショッピングモールだとか。
電化製品なら、J●shin一択。
 
25、趣味は?
→曲を聴く。これに限る
 
26、特技は何?
→ここに何か書ける人を、自分は尊敬します

(綾)<27と28がないけど、どうして?←

29、会いたいブロガーは?
→相互リンクさせてもらってる人に会ってみたいですね^^

30、今1番何したい?
→寝たい(
 
31、男女の友情はあり?なし?
→ありでしょ
自分が言うのも何なんだけど
 
32、夢を持つ異性をどう思う?
→夢って、持った方が良いと思うんだ
 
33、何と言われて告白されたい?
→ぐさっ
し・・・、 知 る か ! \(^q^)/
 
34、プロポーズは何とする・されたい?
→え、もう1回言って下さい。え?
 
35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→その時による
 
36、彼氏・彼女に好きと言える?
→しらん
 
37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→もっと現実的なことを考えないと。距離によr

38、好きになるきっかけは?
ハイ?
 
39、理想を5つ
→好きだ!と思えるような仕事を見つける
今より頭が賢くなる
何か才能を見つける
誰かに認められる
何らかの形で社会に貢献してる

40、理想の人に出会ってる?
→全然。
自分の理想が高すぎるのかも 

41、恋愛と結婚は別?
→多分、別。




そういえば、indexページの同盟とか、作業しないと;;

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]