忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.25
// DJ YOSHITAKA
ポップン19の新曲^^
きっこーえるーならーっ t(ry



さすがに、下の記事は個人的に1番上の記事にはしたくない(

続きで、ポップン絵を晒します














しおん。
クリスマス絵では決してない。

ポップン19のプレイ動画を見ていたら、キャラ・曲ともに気に入りました^^
しおんさんです。。
BADアクションが格好いいかつ可愛かったのでマイキャラにしたいんですが、人気でそうだしなぁ...。

しばらくはまた、アメトリ・六・フロウフロウ・MZDで回していくことでしょう。




というか、オフィーリアとMZD以外のポップンのキャラを初めて描きましたw(ぁ

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]