忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.31
気が付けば、2010年もあと少し!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。透綾です。

昨日の夜、MIDI音源のインストールに成功したので、勢いで軽く30秒の短い曲(?)を即興で作っちゃいました;;
まぁ、初めてまともなMIDIを作ったので、もちろん残念クオリティですg
新年を迎えましたら、おそらくこっちにアップすると思われます^^
やっぱり、早くソフトに慣れたいですね...><
しかしソフトを起動すると、ところ構わず英語が書いてあったりして読みにくいのなんの...(汗

そして今日は、昼から新年絵を描いていました。おせぇ←
クオリティは、これまでの絵の中では良い方だと思われます。
とりあえず、人生初のウサミミオリカビを即席デザインですが描かせてもらってますー。
ピンクを使いすぎた感が凄いですが、気にしない!(ぁ
しかしやっぱり、AzPainterさんは使いやすいですねw



では、これで今年のブログの更新はおしまいとなります!おそらk
また来年も、みなさんにとっていい年になりますように。。 - 透綾

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]