忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.11
↑英語Aの先生(米国人)の今日の名言(黙れ
今日の英語A、珍しく先生に絡まれまして。

(米)<Do you like fish burger ?
(綾)<ぃ…、いえs
(米)<So, do I !!

おかげさまで、今年一番面白かった授業になりそうです、もの凄く個人的n


続きで、2011年初ポップンのプレイ談。































そういえば、いつも行っているショッピングモール内のゲームコーナーにあるポップンが16から17になりました!
これで、腕慣らしにメタルフロウが選曲できます(~▽~@)♪


今日はまず、プレイしましたリストから。。
プレイした順番に並べました

レベル/ジャンル/CLEAR or FAILED

16/エモ/FAILED
16/メタルフロウ/CLEAR
13/ハンズアップ/CLEAR
19/IDM/FAILED

17/フロウビート/CLEAR!!!
14/フューチャーフュージョン/CLEAR
13/オービタリックテクノ/CLEAR
19/ビート4ディービー/FAILED

今日の収穫はやっぱり、目標曲に入れていたフロウビートのクリアですね!
今日はなかなか手が思い通りに動いてくれたので、フロウビートの休みなく降り注ぐポップ君(公式)を何とか押し続けることができました!頭は空っぽでしたg

実のところ今日はエモが出来そうな気がして1曲目に選んだんですが、後半に粉砕\(^o^)/
最後の最後でリズムを崩されました(´・ω・`)
さらに今日はレベル19に挑みたくて、IDMとビート4ディービーを選んだんですが、こちらも後半に粉砕\(^o^)/
IDMの後半のリズム崩しと、ビート4ディービーの複雑なトリル配置は反則でしょ(ノ_・。

メタルフロウは久々すぎて、一瞬ヒヤヒヤさせられました;; 危ない危ない
スコアはだいたい91,000点。次はこれ以上を目指したいですね^^

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]