忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.01
今年のタイトルは、頭にPt.が付きます。
多分、Partの略です←



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー><


...今、夜の3時であまりにも眠たいので、1回途中保存させてもらいまs



改めましておはようございます。
13時間後の透綾です(

お雑煮は、やっぱり美味しいですね^^
前に高校か中学の家庭科の教科書で見たんですが、お雑煮は地域によって差があるようで。。
透綾家は、白味噌にニンジンと大根とお餅が入っていたり。
やっぱり、日本も狭いようで広いですねw

HPの戯言の欄にも書きましたが、今年の透綾の目標は
「もっと色々なコトに積極的に!」
とかいうやつですね。特にオフ。
去年は、本当に何事にも消極的すぎて、全く何にもできなかった年になってしまいました。
3月はPCでの合格発表のときに、PCの前で自分の不甲斐なさに大泣き
4月からは滑り止めの大学に通い始めたものの、つまらない生活を自ら作って、それに文句をだらだら言い続けるという、何にもならない日々が続き
気がついたら、2011年が始まり...。

ほんまに頑張らないともっと駄目人間になりそうですね;;


こんな透綾ですけれども、今年もよろしくお願いします!
2011年、この駄文を読んでいる画面の向こうの人も、お互いがんばりましょう^^

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]