忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.06

あうあうあ、透綾です。
何か、写真加工とか何やらをやってみたので、産物を載せてみる。
ぴくし部にも載せてます。しかし周りの作品が上手すぎて浮いてます、発狂しそうです←



というか、サイトの右のフレーム、下の方にリアルタイム(的?な)つなビィが置いてあるじゃないですか。
でも最近、写真を投稿する気力がなくなってきたんです・・・。。
なので、そういうことをするならいっそのこと、今はやりのtうぃってr「twitter」をやってみてもいいかな?とか思っているんですが、どうしましょう・・・?
写真の方は、投稿する気になればいくらでもこっちのメインブログに載せられるんですよね^^

拍手[1回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]