忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.11
とりあえず宣伝。
1年間弱ぶりに、夢氏がブログを更新致しました(´・ω・`)
ジャンルがオリジナルの方に傾いてますが、絵板も更新してるっぽいんで、見に行ってない方はぜひぜひ。。
透綾の残念クオリティの絵なんか、目に入れたくなくなるレベルの絵です(_ _).oO


以上、兄弟サイトの宣伝。


ポケモンBWは、チャンピオンロードを越えました!
全員Lv45~47で、四天王に挑むにはレベル不足なので、またレベル上げをする予定ですとも
メンバーも固定してしまったんで、とりあえず公開。。
しかしドラゴン対策が全く出来ていなかったり、再選考が必要なパーティですます

ダイケンキ / ダゲキ / シンボラー / エルフーン / ランプラー / チラチーノ

オフ友に、ゴチムを育てる宣言しておきながら育てていないというね…;;

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]