忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.28
今回こそ本当にお久しぶりです、透綾ですます←

ポケモンBWが発売されましたね!
夢氏がホワイトをやっているのを見て、気がつけば私は親から貰った教材費をはたいてブラックを買っていました(
もちろん、後日バレて頭を下げにいく羽目になりましたg
バイトしろと言われました。言われなくても…(´・ω・`)

今回は、ストーリーが良い感じですね^^
ポケモンのデザインの方は、やっぱり慣れてきたら何にも思わなくなりますね
しかし、バイバニラのデザインには未だに疑問符が付きます。
何で縦じゃなくて、横にくっついてry

正直、正当(?)なライバルであるチェレンさんやベルちゃんよりも、やっぱりキャラが濃いN氏の方がイメージが強いという。。
しかも、N戦のBGMがこれまたカッコいいんですよね♪
さらに、使用するポケモンが、出現する場所近くの草むらからでてくるやつばっかりで、個人的にバトルしていて面白いんですよね!


今、透綾はバッジ4つを持って、5つ目のジム戦前にレベル上げをしているところです
今回は、気に入ったポケモンを片っ端から気合い入れて育てていく戦法(?)に出ています。
フタチマル、ガントル、バオップ、ゼブライカ、モンメン、ダゲキ、ムンナ、そしてアンノーンシンボラー。
できれば、ゴチムとかチラーミィとか育てたいですね^^



続き以下、こんな場所に書くのも良くないんですが、愚痴というか、悩みというか…。。
あんまりみない方がいいです。































正直な話、こんな文章を書いても、読んでくれている人がいるのか。
アクセス解析とかを見ていても、自分のところは「アクセス元不明」が多くて、他のサイト様からのアクセスが私に見える形でほとんどない。
コメントももらわないので、誰が見てくれているのか、どんな感想を持ってくれているのかがわからない
「自分の文章を、誰かが読んでくれているのか」「自分の表現したいことは誰かに伝わっているのか」
最近は、本当にこれに悩んでいます

私は「自分の描く様々な世界を1人でも多くの人に知ってほしい」から、サイトを始めました。
更新は滞ってますが、今もこの気持ちは変わりません



まぁ、他のサイトと交流しようとしない私の性格も問題ですが。。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]