忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.05





おはこんにちばんわ!透綾でする。

やっぱり、イラストサイトなのに絵がほとんどない!という状況があまり良い感じに思えないので、携帯での写真ですが線画の一部をご紹介。。
オフは、線画ばっかり溜まっていく一方…(_ _)
誰か、色でも塗ってやってください←

最初は、即席オリキャラちゃんです。さっき描いたばっかりだったり;;
画風が全く安定する気配がないので、気に入った即席キャラでも次に描こうと思っても描けず、お蔵入りになるパターンが続出するんですよね(;_;)
服もワンパターンですし。残念クオリティ…。。
誰かデザインが気に入りましたら、もらってやってくださいな

2つ目は、オリカビのルビジュム侯。
これは、たまに起こる「本当に透綾が描いたのか怪しい絵」の1つだったり
ルビジュムは女性でありながら、男顔負けの剣術でアヴェルグレイスの内乱を四天王の他3人といっしょに鎮圧した、カッコいい方だったり(妄想
「魅惑の女剣士」の異名も持っています。我ながら設定が誰得ですよね

3つ目は、エンジェルカービィさんの図です。
なかなかどうして良い出来だと思っているので、ちゃんと色を塗ってサイトの方に載せたいですね^^
" Can You Hit That ? "


というか今使っている携帯、写真の画質が悪すぎるんですよね…。
いまどきの最新携帯だったら、1200M PIXELSとかいう画質のやつが出ているじゃないですか
今、私が使っているdocomo F-02Aは、200M…orz
夜の夜景が撮れないんですよ。ああううあ
ありえないんだぜ!(黙れ


9月に入っていますが、Koto府の京田辺市では最高気温が39.9度を記録したそうで;;
明日から、またサークルが再開するのにやめてください(^^;
熱中症で運ばれますってば

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]