忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000.03.29
ちゅ?

ここは、イルカ探検隊語録botについて、説明するページです。


*イルカ探検隊語録botについて

1) イルカ探検隊さまでの探検隊メンバーの名言や問題発言、ありがたいお言葉などを集めたbotです。
2) 透綾(@aya_qua)が個人で好き勝手自由にやってます。
3) 基本的に探検隊メンバーのお遊び用に作ったので、探検隊を知らない方は元ネタとかがわからなくてつまらないと思います。
4) 主に最近は、1時間に1回呟く設定にしています。
5) 無駄に、フォロー返し機能が付いてます。勝手にフォローする機能は付いてませんので、ご安心を。。
6) もれなく、雑な返信機能付きです。本当に雑です。←
7) 画像はQさんというねずみです。ねずみ語を喋ります。
8) プロフィールは、日本語が理解出来ないQさんの代わりに、心優しい手手手大王が書いて下さりました。敬礼。


*主な登場キャラクター

ぞい!
手手手大王→探検隊Wiki*
イルカ探検隊の顔であり、大王様である。
エイプリルバージョンイルカ探検隊にて、毎年活躍する。



tedede.png
手出出小王→探検隊Wiki*
手手手大王様が水から作ったロボット。
外見は、手手手大王の色違いである。



ちゅ?

Qさん
ねずみ語を話すねずみ。





*Q&A

Q. twitterやってるんですけど、フォローして良いですか?
A. どうぞ、お気軽にー

Q. 勝手に発言を載せて大丈夫なんですか?
A. 探検隊メンバーは心優しい方々ばかりなので、多分大丈夫です。←
   …何か問題があれば、自分のアカウント(@aya_qua)までどうぞ。

Q. フォロー外したいんですけど…
A. どうぞ、ご自由に。なるべく、ブロック推奨です。

Q. バナナはおやつは入りますか?
A. 個人的には、入ると思います。

Q. ちゅちゅーちゅっちゅー?
A. ちゅ?ちゅちゅちゅちゅーんちゅっちゅ

Q. というか、そもそも透綾って誰ですか?
A. 似非絵師です。探検隊メンバーです。変態です。


*リンク

イルカ探検隊
イルカ探検隊語録bot
レミニセンス(透綾のHP)
@aya_qua(透綾のtwitterアカウント)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]