忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.09
最近、どぶログ!?でも、そんなの関係ねぇ!!
…って感じじゃ駄目ですね。マジでごめんなさい

うーん、某探検隊さんのお絵かき大会、目標の3位以内に入れなかったですね。。
今回レベル高かったとはいえ、星ノ●カビーさんだとかサ●ズさんだとかだ●ふくさんだとか、ああいった面々が参戦してなかったので、頑張ればいけると思ったんですが。うーん。。
(3人様とも、勝手に名前出してごめんなさいorz)
うん、次、参加できたら頑張ります。。

オリカビ熱が再熱してきたので、とりあえず世界観とは関係無しにばーっと2匹ぐらい考えました。。
ロマネスクちゃんはおフランスプログレッシヴな感じ、シュプリームちゃんはいかにも夏!海!!な感じのデザインを心がけました。多分
ロマネスクちゃんは、大がかりな企画があればこの子で参加しようかしら?って感じですw
後ろ姿考えないとなぁ…


うーん、もっとオリカビサイトとの交流が欲しいですね。誰かお友達になりませんか?(受け身

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]