忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.15
どぶログ、サボりにサボってました。テストとレポート爆発しろ

うーん、中間テスト。
あまりにも両極端な結果が出てしまいました。。
ある科目は85点、別のある科目は10点;;
どうしてこうなった…
イヤ、10点とか、どうやったらこんな点数取れるのか分からないですよ、自分でも><
イヤイヤ、まずいまずいまずいーorz
…出直してきます

とりあえず、明日の教職なんちゃら論、頑張ってきます

というか自分、他のオリカビサイトさんと交流全然持ってないですよね。。
何だろね、うん、誰か紹介して下さい…OTL
というか、まずこっちのオリカビを整理しないと。ぐちゃぐちゃ

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]