忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.21
にちログです。←

えーっと、盆休みが終わってしまって、最近また忙しくなってしまいました。風邪しんどい
某ほびぃさんでリクエスト貰ってるのに消化できてないですし、サークル忙しいですし、眠たいですし、やる気でないですし、色々大変です><
やらないといけないことが山積みで、かなり困ってます。助けて下さい
うーん、どうしよ
まぁ、ここまで溜めた自分が1番悪いのは明白なんですけどね/(^o^)\

とりあえず、オリカビの企画に何か参加したい!
…ということで、とある企画に参加させてもらいました。。
後々、また軽くここでも触れようと思ってます(詳細出せ

あと、27日~30日はまたお泊まりですので、顔出せません。。
あらかじめご了承くださいませー

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]