忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.18
どうも、どぶログ2日遅れです。
反省してま~す。

大学の実験レポート、普通のレポート、授業、サークルのHPのタグ打ち、課題、…
やること多すぎて、何か今にも溶けそうです
しかも、これから期末シーズンにさしかかるというね><
やばいやばいやばい
のんびりとjubeatなんかやってる暇じゃないよ!
というか、jubeatの同時押し、鬼畜ですね

□□■□ 
□■□■
□□■□
□□□□

ど う や っ て 押 す ん で す か

あと、マーカーと背景変えたいですね。。
1番人気のあるらしいフラワーマーカー使ってみたけど、ニットマーカー愛用している自分には合わないみたいでした
今度、シャッターマーカーでも使ってみようかしら…?

話変わって、某探検隊のお絵かき大会。
某有名交流サイトさんと合同開催っていうことでレベル高くなりそうですが、3位までの入賞目指します、今回も。。
画風も、それぞれ変えれるように。。
もう少し上手くなりたいですね、絵。うん。

今気づいたけど明日、ブツリジッケンのテストじゃん。


/(^o^)\

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]