忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.03
嘘の日イベント、お疲れ様でしたー(
毎年見ていたサイトさんを見逃したみたいで、少し悔しい透綾です
え、れしあ。?千葉フェルナンド花太郎?梓樹?誰です、それ…

とりあえず、続きで今年の総まとめ。




総まとめしましょう、そうしましょう。。

*Azuleviot →サイト
こんな辺鄙な場所にある自分のサイトにまでわざわざ時間を割いて来てもらった人たちへのまさかの仕打ち(ぇ
サイトのインデックスページのバナーをクリックしようとするとクリックできず、時限式リンクによって強制的にAzuleviotの方にご招待。←
WORKSが完成出来ていれば、完成度は高かったんですが…時間が間に合いませんでした。悔しいですね;;
一応、透綾が作った詩とかを置く予定だったんですがね。。
まぁ、そんなの誰も見たくないでしょうし、結果オーライ(ぁ

ちなみにAzuleviotのトップに使っていたQRコードは、ケータイとかで読みとって頂くとAzuleviot -memorandum-(ブログ)の方に飛びました(ぇ
試していなかった人がいましたら、今度嘘の日仕様をサイトにアップしたときにでも試してやって下さい。透綾もよろこびますw

ついでに、リンクからは08年度と10年度仕様の嘘の日サイトに飛べました!
08年は前サイトをやっていた時代。このときはバナーで"Be Closed..."と描いておいて、何人か釣ってました(ぇ
10年は去年の☆スピカ☆ですね。とりあえず、更新しているように偽造してました(ぇ
やっぱり、自分のサイトって、嘘の日仕様の作り込みが甘いですね、ああぁ…

*迷走するアルストロメリア →ブログ
今思えば、タイトル変えるの忘れてましたね←
HNをれしあ。とか千葉フェルナンド花太郎とかに変えて1人でニヤニヤしてました。あうあうあ
プロフィールとか、もの凄くやっつけでしたね;;

ブログは去年みたいに、記事をドラッグアンドドロップすると、隠し文字が現れる仕様でした!
透綾が勝手に1人でボケて、それに1人で突っ込む。これはヒドい
あと、Dj LEAUXって誰だよ(黙れ

*ツイッター
こっちもれしあ。とか千葉(ryとか名乗って、1人で寂しく嘘をツイートしてました(
嘘のツイートをまとめておきますね。少ないですg

「うちのサイトは通常運営。」
「あ、どうも、れしあです。」
「実は今日、告白します。ドキドキして寝れない」←
「今日は寝ない!」
「べっ、別に眠たかったワケじゃないからね!」
「今日中に10,000ツイートしたいね←」
「改名しました。これからは千葉フェルナンド花太郎と名乗りますので、よろしくお願いします」
「早く里帰りしたい」

*他サイト
結局、イルカ探検隊さんしか使ってませんがれしあ。とかれしあやとか名乗ってました
どうでもいいね


たいして面白くもないので、これにてお開き。ノシ

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]