忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.12
どぶログの時間です…、とか言ってる場合じゃないですね;;
東日本の被災した方、大丈夫でしょうか!?
自分はこのとき京都駅にいましたが特に揺れは感じず、そのまま電車で奈良まで帰ることができました
京都駅で近鉄の急行に乗り、ケータイでtwitterを見たときに地震があったことを知りました。
自宅のテレビを見てたら、衝撃的な映像が次々に流れてきてほんと心が痛みます…
まさか、こんな大きな地震が、津波が襲ってくるなんて、誰が考えたでしょうか
亡くなられた方々には、心よりお悔やみを申し上げます。


自分のサイトが相互リンクさせてもらっているイルカ探検隊では、週刊誌出版社とゲーマーズ店舗の協力により、現在開かれているお絵描き大会の作品をお絵描き掲示板に投稿すれば、1つの絵につき500円の募金が被災した地域に向けてできるそうです
イルカさんの人脈の広さがあってこそ、実現できることだと思います><
自分も後々に投稿させてもらうつもりです。
*イルカ探検隊 →http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyuki/

自分は個人的に、twitterでリアルタイムが流れてこない探検隊メンバー・オン友の合計4人に、安否確認の@をとばさせてもらってます
無事でしたら何らかの形で呟いてもらえたら、と思ってます。
ほんと、心配です><


自分に出来ることは少ないですが、被災した方々の心の支えに少しでもなれれば、と思ってます
被災者の皆さん、余震や津波も怖いですしこれからも十分に注意を払って行動をしてください;;
1人でも多くの人たちが助かりますように…

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]