忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.29
蟹「おい、更新しろよ」

どぶログを完全無視、ほんと申し訳なかったです…OTL
これはひどい;;

昨日は高校のクラス会に行ってきました^^
懐かしい懐かしいw
浪人した人も進路が決まったようで、何よりでした!
自分も頑張らないと。。
下宿してぇー!(ぁ

そういえば、単位の方はぎりぎりセフセフでした;;
危なかった科目も、60点台のボーダーラインぎりぎりで何とか踏みとどまってくれました。。
ひとまず安心…^-^A

あ、コメント返信しまする。
前のブログ記事のイルカさんですね^^
自宅からこんにちなです(
イルカさん、成人ですもんね;;
お見それしましたー。。

サークルですねぇ。。
ざっくり言うと、踊ってますね(ぇ
これ以上言っちゃうとサークル特定されかねないので省略(待
またいつかのお楽しみ、と言うことで。。

軽音入ってたんですか!
自分も何かしらの楽器、弾けるようになりたいんですけどねぇ…><


ネタが無い日はとっとと引き上げます。
実は今日、透綾の19回目の誕生日です、しーゆー。。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]