忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.09
どぶログの存在を完全に忘れ去っていた透綾です、こんばんわ←
これからどぶログがどうなっていくのか、ある意味見物です(

今日からまた大学漬けの日々になります、あうあうあ
というか、土曜日が休みじゃないとか何それ
今日は、教職論とかそういう授業でした。。
透綾は教師になる予定は無いんですが、どこかの親父が教職免許取っておいて損はないとか言ってた気がします。
今日の授業では、教師とは何か!とか前でイケメンのおじさんが喋ってた気がします。寝てましたg
授業では、理想の教師像とかこれまでに印象に残った先生だとかのエピソードをプリントをばばーっと書かされましたね。。
教職の面接で質問されやすいらしいです。メモメモφ(._.@)
あ、透綾ですか?
印象に残った先生→親しみやすいが性格が適当だった高3の担任。←

そして、重い教科書の束をリュックに押し込んで帰ってきました。肩痛い
教科書7冊で合計約2万円。さすが専門書;;
今年の前期は必修科目の物理と化学だけじゃなくて、生物関連の講義も2科目とるつもりです^^
ただ、体の中身だとかグロテスクな物が自分は生理的に無理なので、お断りしまs(ry

コメント返信します!
イルカさん→被災地訪問、お疲れ様でした!
ほんと、同じ大学生として尊敬してます、あうあうあ

東北・関東は今、大変そうですもんね…><
大規模停電の恐れはしばらくは無いみたいですし、ひとまず安心ですね;;
でも、被災者の人たちの中でれから生活大変な人とかたくさん出てくるでしょうしね…
入学金・授業料無料とは、さすが駿台です。。

ホント、地震があったがために行きたくても高校・大学に行けなくなる人がいなくなれば、ですね。

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]