忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.27

皆さん、月曜日です、おはようございます(現在夜10時)。。


あ つ い 。

日本、どうかしちゃったんじゃないですかね、これ。
twitterでふらーっと流れてきた情報によると、酷暑と言われた去年の6月よりも暑いらしいです、今。。
これ、色々と大丈夫なんですか…?
まだ6月ですよ、しかも梅雨真っ只中ですよ、奥さん!
頭おかしくなりますよ、ひー

昨日、1ヶ月ぶりにサイト更新しました。。
とりあえず、トップの画像の修正とイラストを4枚追加ー
そして今回、こっそりギャラリーのイラスト欄、オリカビの絵を、各キャラごとに分けてみましたvv
これで、オリカビのキャラ紹介とかがやりやすくなるような気がします。というか、キャラ紹介できるのか、自分…
後日また、ばーっとキャラ紹介が出来れば、と思ってます!キャラ紹介用の絵も一応6体描きました!雑ですg
特にリュトラスが酷い

大学の帰り、前までは乗り換えの駅の手前で起きれていたのに、最近起きれません;;←
この前は奈良まで寝過ごしたと思ったら、今日は平端とか言う田んぼの横にある駅まで寝過ごしました。
誰か、助けて下さい(無理

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]