忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.18
今週のどぶログ。
「透綾、帰還。のち睡眠不足。」

レポート+テストが今週鬼畜でした。おかげさまで睡眠不足です;;
大学に行く電車の中で、立ち寝したいんですが、からだがしんどすぎる…><
あ?中間考査?何それ?

北海道まとめ。
*フェリーは予想以上に速かった
*カップ麺のスパ王にタラコの粉末が入ってなかった、涙目…OTL
*海鮮丼美味しかった(2,000円の痛い出費)!北のグルメ。
*札幌の、音ゲーのロケテストやってるボウリング場の前を通った!
*札幌の無駄に整備された道が嫌い。迷う。京都、大阪も然り。←
*飛行機は席が悪くて夜景が見えませんでした/(^o^)\

というか、DJ MAXのHeart of Witchとかいう曲がどストライクすぎて困る件。。
バイオリンが神。ピアノ格好良すぎ。キックもいい音。
ムービーは絵柄があんまり好きじゃないですが…

バイオリン弾けたらなぁ…。チーン

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]