忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.30

どぶログ。

現状。精神的には、前回の記事より少し改善しました。
新しいリュックその他諸々を買いましたので、明日・明後日からが少し楽しみです^^
ただ、今日だけでケータイを2回も落としてしまったという笑い種付き。。←
傷が半端ねぇっす…><

前々回の記事を書いてから思ったのですが、おそらく更新頻度上げれませんね、しばらく…
レポートとサークルがただでさえ1週間でかなりのウエイトを占めているのに、ここにバイトが入ったら…OTL
まぁ、今回は落ちましたが(ぁ

前の記事コメントのイルカさんへの返信でする。
2回目の被災地勤務、ほんとお疲れ様です><

吐きたいときは吐いて良いんですよw
ツイッターだとかスカイプとか、少なくとも自分はオーケーです(^^)b
というか、自分もこれまで相当吐いてますからね、オフ専用のmixiのボイスを含めると(ぁ

とりあえず、イルカさんにはこの言葉を。
「イヒヒヒ」(黙れ


あ、そういえば、「退学になりました」((

 






地雷バトンでございます

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。

このバトンは強制です
見たら必ずやること!

Q.お名前は?
透綾。すきあやと読んでね!←

Q.年齢、職業は?
19歳、大学生ニート

Q.身長、体重は?
身長低いよ!それしか言わない。(ぇ

Q.血液型は?
クワガタ。ごめんなさい、Aです

Q.本日の起床時間は?
10時だった気がします。あうあうあ

Q.昨日の晩ご飯は?
カレーでしたね。面白くも何にもない(ぁ

Q.理想の朝ご飯は?
ご飯にみそしる

Q.メールの着信音は?
無音ですね←

Q.1番最近メールした人は?
オフ友ですね。面白くn(ry

Q.毎月の携帯料金は?
パケホで8,000円ぐらいですかね?

Q.今の携帯は何代目?
傷だらけの2代目
スマートフォンに変えたいなぁ…

Q.経験したことのあるバイトは?
教科書を出して詰めて運んで売る仕事(ぇ

Q.好きなアイスの味は?
31のポッピングシャワー。
そこ、子供っぽいとか言わない!

Q.ちなみにファーストキスの味は?
あ?

Q.1番やりたいことは?
青春満喫したい。出来てないし←

Q.2次元に行けたらしたいことは?
あうあうあ(ぇ

Q.ランドセル何色だった?
性別バレるから、良いですよね(待

Q.カラオケの十八番は?
十八番でもないけど、宇多田ヒカル。

Q.嫌いなスポーツは?
バドミントン
スポーツでこれだけは好きになれないね><

Q.好きな教科は?
化学と音楽

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
潤/(^o^)\

Q.何歳で結婚したい?
絶対無理だけど、20代で。

Q.1番最近読んだマンガは?
FAILY TAILだったっけ?

Q.その中で1番好きなキャラは?
ルーシィとか、その辺りで←

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ただいマンボウ。あのシュールな感じが好きですね(ぇ

Q.今の服装は?
シャツにジャージのズボン。

Q.今食べたいものは?
メロンのアイス(

Q.1度言ってみたい台詞は?
特にないけど、クサイ台詞は言ってみたいですね。考えつかないですg

Q.将来の野望は?
一般企業で研究者として働く。

Q.何歳まで生きる予定?
75ぐらいまで生きたら良いかって思ってます(ぇ

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
河豚食べたいね、河豚。(ぁ

Q.今何時?
ジャスト8時。おもs(ry

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
レポート/(^0^)\


お疲れ様でした!

ここまで見たらやってくださいね




あうあうあ

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]