忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.25
// D-crew




今こそ言おう。





リ ア 充 爆 発 し r (ry





続きで非リア充の透綾が送る、ポップン談。←

拍手[0回]

PR
2010.12.22
月食は大雨のため見えませんでした!
空気読まない雨!\(^o^)/←

続きでポップン談。

拍手[0回]

2010.12.19
つまらんつまらんつまらーん!
…といった毎日を送ってます、透綾です

相変わらず、たまに日記のネタを考えずに描き始める悪い癖が。。
でも、やっぱり日記は定期的に更新しないといけないしなぁ、と思ったり思わなかったり(


というか!
もう1年終わっちゃうんですね!マジ早い
今年は、前半があんな感じでぐだぐだ、後半もこんな感じでぐだぐだ、と結局何も出来なかった1年でした。はぁ
...何かヘコんできた...orz

将来のビジョンも結局ぼんやりしているままですし、ああううあ


頭冷やしてきます

拍手[0回]

2010.12.12
クリスマス?ああ、今年も延期です。(

拍手絵、復活させました!
オリカビ1種類、オリキャラ1種類、その他1種類です←
個人的には、良い出来だと思ってます、ハイ。。


最近、変な夢ばっかり見るんです;;
内容は忘れましたが、見ていて不快であったコトだけ覚えてます(ぁ



続きで、何とはなしにポップン談。

拍手[1回]

2010.12.06
いつの間にか、絵を1枚更新させてもらってます('◇')ゞ

夢氏みたいなグラデーションを作ることが部分的にですができたので、結構満足してます^^
でもやっぱり、ぴくし部だとか他のサイトをサーフィンしていたりすると、やっぱりこの程度で満足してはいけないというのが分かりますね;;
透綾独自の絵の路線は確立し始めていると私は思うので、この路線を画力を上げつつ突き進めて行きたいですね(*^-')/

ポップンやってきたので、2ヶ月前の結果と一緒に乗せときます(誤

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]