忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.06
いつの間にか、絵を1枚更新させてもらってます('◇')ゞ

夢氏みたいなグラデーションを作ることが部分的にですができたので、結構満足してます^^
でもやっぱり、ぴくし部だとか他のサイトをサーフィンしていたりすると、やっぱりこの程度で満足してはいけないというのが分かりますね;;
透綾独自の絵の路線は確立し始めていると私は思うので、この路線を画力を上げつつ突き進めて行きたいですね(*^-')/

ポップンやってきたので、2ヶ月前の結果と一緒に乗せときます(誤

やってきた順番。

レベル/ジャンル/CLEAR or FAILED
14/ケルトランス/FAILED
14/エレゴスREMIX/CLEAR
13/ハードPf/CLEAR
13/ラテンREMIX/多分CLEAR

13/ジャジードラムンベース/FAILED
13/オービタリックテクノ/CLEAR
15/マキナ/CLEAR
11/ハウス (20,November)/CLEAR

やっぱり、リズムがとりにくい曲の縦連打と、早い階段が苦手><
2つの青ボタンがやっぱり押せない...orz
マキナはクリアこそ出来るんですけど、前半がボロボロですね(/_・、)
アンセムトランスREMIXあたり、やり込んだ方が良いんですかね?

クリアしたい曲↓
Lv13:リンセイ
Lv14:コスモポップ、エレフラッドウェイヴ
Lv15:パニックポップ
Lv16:コスモロジカル(2回目)

目標曲↓
Lv15:トランスランス
Lv16:エモ、亜空間ジャズ、レクリスレイヴ
Lv17:オリエンタルフォークロア、フロウビート
Lv19:IDM、アンセムトランス、トイコンテンポラリー、ビート4ディービー

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]