忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.17
このブログの存在をすっかり忘れてました←
最近、色々と悩みに悩んでいて、頭がパンクしている透綾です

また、サイトの方をリニュしようかと思ってます(
サブメインコンテンツである絵だとか小説とかが、やっぱり陰が薄くなりがちなんですよね;;
今日少しネットサーフィンをしていると、良いテンプレを見つけたので、それを使おうかと。

以下、後ほど書きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

…、「後ほど」を「3日後」にする透綾は自重するべきですね←
改めて透綾でございまする。

風邪引きました(ぇ
一昨日は、朝からしんどいんだなぁ、二度寝したいんだなぁ、とか布団の中で思っていたら、講義が本当にしんどいしんどい。。
しかも物理化学(仮称)のテスト中、頭がぼーっとして、何も考えられなかった><
最悪…orz

最近思っているのが、やっぱりサイトのオリカビカラーが薄すぎるな、と。
オリカビサイトをネットサーフィンしていたら、即席キャラだけでオリカビをやっていくぞ!とかいうサイトがあったので、透綾もそっちにシフトしようかな…?
もちろん、これまでのオリカビで世界観を前面に出していくというのが一番良いやり方なんでしょうけど、やっぱり画力も文章力もない透綾にはそれがなかなか難しい
というか、最近オリカビのデザイン考えてなかったので、久々に考えてみようかな?
有言不実行かもしれませんg


この土日は久し振りに暇なので、出来ればリニュをしたいですね^^
今週は実験レポートの提出がないのがとても嬉しい!


(え、ハロウィン絵?)
(スキャン出来ない状況なので、諦めかけてます)

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]