忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.30
あー、最近ダメですね;;
ブログの更新が安定しない…
ホント、わざわざ来て下さってる方はごめんなさい><

最近、オリカビ熱が少しずつ熱を帯び始めてるんですが、肝心の設定がグラグラだということを思い出して、あうあう
色々、再検討しないといけないですね。。
多分、メインキャラを減らします
とりあえず、後で追記にメモっておきますー

今回も宣伝を。
http://minakabi.web.fc2.com/index.html
高帽子さんの「みんなで作るオリカビサイト」と言う企画です!
その名の通り、オリカビ好きな有志の方々がオリカビの世界を作っていく!という企画ですw
説明が悪いのは、ご愛嬌…OTL
自分もこの企画用のオリカビを作ったので、参加させてもらいました!
10/8が、締め切り延長をしなかった場合の締め切りだそうです。
皆さんで、楽しいオリカビの世界を作ってみませんか?

ちなみに参加にはサイトやブログ、Pixivなどで自分のページを持っていることが条件のようです。。


宣言通り、続きでオリカビ世界観の整理。

























































































雑な英語表記。後で変えるかも。。

リュトラス・トワイライト
Lutrous Twilight

デジャヴ・ド・フィル
Dejavu doux Fill

エミュナ・キュリックス
Emuna Curix

ミスト・リザプール
Mist Lisapoor

プラセム・ヒールパネル
Prasem Healpanel

エイシャス・オウシャルプ
Eithious Outharp

メッゾ・フォルティーヌ
Mezzo Forteen

リチロード・フォルド
Lithiroad Fold

イットファイズ・ドルチェ
Yttfaiz Dolce

テイラ
Tailer

フィール・リザプール
Feel Lisapoor

ルビジュム
Rubidium

ラグ・フェリアヌ
Rag -

フォアテル・リーツ
Fortell Reats

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]