忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.06
透綾です、珍しく2日連続投稿。。

最近、曜日感覚が本当におかしい…><
昨日の夜11時ぐらい、
「明日からまたバイトかぁ…。
何か、大学のサークル行かなきゃならない空気なんだけど
今からバイトに休みの電話入れるのもなぁ…」
とか、思いっきり次の日(つまり今日ですね)が月曜日だと勘違いしてました←
思いこみって、ホント怖い怖い…。。

何気にバイトも色々と日にちが不安定だったり。
明日の月曜日は某T私立中高の教科書の搬入日だったのですが、雨が降れば順延らしいとか?
うーん、サークルとバイトの兼ね合いって難しいですね。あうあうあ
一方でサークルはサークルで、先輩の卒業式だとか先生の送別式だとかで色々と役割を割り振られてるのに、サークルの練習に行っていないからどうしようもないという…。
というか、片道1,000円かかる大学までの電車費を誰かどうにかしてください。本気で高すぎる…orz
というか、確実にこの役割の人選間違えてるでしょ…、何で自分g(ry

そういえば今日の朝に思ったのが、「何かしらのセンスが欲しい」とかいうもの。。
コミュニケーションのセンス、ファッションセンス、デザインのセンス、ユーモアセンス、スポーツのセンス…
センスにも色々ありますが、1つも持ってない自分←
涙目ですよ。ぐすん
人間って、ホント不公平ですよ…OTL


自分のホントの将来の夢って、いったい何なんだろうね
見えてこない

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]