忍者ブログ

迷走するアルストロメリア

http://violetwave.blog.shinobi.jp/

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.05
12月に入っても、ブログまで更新しなくてホントにごめんなさい、透綾です(ぁ

透綾は、化学実験を甘く見過ぎていました←
毎週金曜日の昼から実験の実習(?)があるんです。
一昨日は、「水の硬度を測定する」やつだったんですね。。
教科書を引用させてもらうと、「Ca2+とMg2+の混合試料をEDTAで滴定し、水の硬度を求め」たらしいですね

聞いて良いですか?
E D T A って何ですか?←
...、毎週こんな訳の分からない状態で実験やってます(ぇ
4人の班なのに、毎週いつの間にか1人で寂しく実験やってます(
要するに、誰か来週代わって下さい(黙れ

外では風が冷たいし、透綾は風邪引きますし←
最近ツイてないです(意味不

拍手[0回]

PR
  BackHOME : Next 
Sukiaya?*
HN:
透綾
性別:
非公開
自己紹介:
もしもし、俺だよ、俺。
twitter*
tuna.be*

迷走するアルストロメリア wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]